やよい
31歳
?型
身長:154cm
B:84(Cカップ)
W:59
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めてで緊張していますが、よろしくお願いします☆

♪おっとり美魔女さん♪

大きな瞳と綺麗な髪の毛が印象的な【やよいさん】おっとりとした物腰の柔らかさ、きめ細やかな心配り、爽やかな笑顔を前には日頃の疲れも瞬く間に癒されてしまう事でしょう♪小柄ながらにバランスの採れたスタイルは艶っぽさを増します♪形の良い真っ白美乳と流れるようなヒップライン!優しく触れただけでも感じてしまうその淫靡で敏感な柔肌は思わず我慢できずに・・・嘘をつけない素直な感度と恥じらいながら淫らに乱れる艶姿は興奮そのもの!一度遊んだら病み付きになること間違いなしでございます☆ 自信を持ってオススメ致します(^∇^o)(o^∇^)o

フェチ・特徴癒し系
性格のんびり♪
得意プレイフェラチオ♪
趣味飲み歩き♪
性感帯耳♪
初体験16歳♪
マイブームお酒のおつまみ探し♪

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「葛西 メルヘン」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。