結城 新人
36歳
O型
身長:168cm
B:86(Dカップ)
W:58
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

血行促進マッサージさせていただきます

秘めていた官能の泉が湧きだす妻

初々しく恥じらい、愛らしく微笑む恋人のようなトキメキ大人の色香を魅せる美脚とクビレを併せ持つcurvy.bodyの不倫妻何気ない表情が色っぽかったり、交わす会話の節々に可愛らしさを感じる押しつけがましくない色気と艶やかさが魅力の『結城さん』澄んだ瞳は彼女自身を映し出し、優美なお顔立ちを更に引き立てる!魅惑的な唇から発せられる言葉は、全てが心地よく、礼儀正しく謙虚な姿勢には胸を打たれる事必至!たわいもないお話にも無邪気に笑う人懐っこさ、ナチュラルな魅力を放つ彼女の沼にハマる「男」続出か。バランス抜群の健康的bodyはまさに女体の神秘キメの細かい美肌は眩いほどの煌めきを放ち、そっと触れただけで反応してしまう。ピュアなリアクションに興奮度はMAX自然と距離を縮め寄り添う姿は、人目をはばかり逢瀬を重ねる愛蜜不倫関係!悦び合うことに興味津々の彼女は貴男様のために誠心誠意尽くしてくれる視覚で楽しむ悩ましいお顔、体感で楽しむ人妻の肉体HOTなプレイに拘る貴方にコミット〜本能のまま快楽無限ループへ一直線いつ、どこで逢っても初めての出逢いのようなトキメキ〜さらに緊張と興奮を纏いながら新鮮な不倫体験を味わえる『結城さん』魂が震えるような深い悦びが貴男の胸に押し寄せるハズ

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス69
オナニー鑑賞即尺
即クンニソフトSM
生フェラ聖水
口内発射顔射
即キスごっくん
全身リップアナル舐め
パイズリバイブ
AFノーパン待合
素股指入れ
言葉責めローター
玉舐め即プレイ
顔隠写メパンティー
フェラ写メ(顔無し)

有料オプションプレイ(料金)

ご自宅(お問合せ円)×
カスタマイズコース(お問合せ円)×
レンタルルーム(お問合せ円)×
ドライブコース(お問合せ円)×
デートコース(お問合せ円)×
イメージコース(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「昼顔妻」様(http://hirugao-duma.com/gotanda/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。