ひかり 新人
26歳
?型
身長:152cm
B:88(Eカップ)
W:58
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

慣れないこともあると思いますが一緒に楽しい時間が過ごせたら嬉しいです

アイドル系天真爛漫女性?

ぱっちり大きな瞳が魅力的な美人女性の入店です。物腰の柔らかさから出る笑顔に加え心和む穏やかで優しい性格。相手に対する心配りや気遣いもしっかりできる女性です。未知の可能性と期待を感じさせる「ひかりさん」。安心して身を任せる事のできるまさに文句なしの女性です。常に明るく笑顔に溢れ、小さいことなど吹き飛ばしてくれそうな彼女に会えば会うほど魅力を見つけてしまいハマって行くこと間違いなしです。大人の階段を登り始めた彼女との出会いは間違いなくお客様にとって素敵な出会いになる事でしょう。言葉では伝えきれない数々の魅力を持つ「ひかりさん」との時間をお楽しみください。

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休みお休み16:00
-
20:00
15:00
-
21:00
13:00
-
19:00
14:00
-
20:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

時間内発射無制限ローションプレイ
手コキ回春&性感マッサージ
乳首舐め睾丸マッサージ
上半身トップレスフェザータッチ
リップサービス脚・背中・お尻マッサージ
鼠径部マッサージデコルテ
耳つぼ首マッサージ亀頭男根マッサージ
前立腺マッサージ
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「えっちなマッサージ屋さん五反田店」様(https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。