さな
27歳
O型
身長:158cm
B:88(Eカップ)
W:58
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

いっぱい癒しますので、たくさんいちゃいちゃしてください。

全身を癒すプレミア級美女

心を和ませてくれるプレミア級美女 禁断の扉が開かれる時がきた 最高のハンドテクニックが全身を癒す とてもフレンドリーな『さな』さんは、 気さくで会った瞬間から楽しくなれる。 とても好印象な雰囲気を持っています。 落ち着いたたたずまいで少し大人っぽく見える『さな』さんですが、 一際見せる可愛い笑顔にあどけなさが垣間見れ、 皆様のハートがキュンキュンしてしまうでしょう! 魅力的なバストも柔らかでフワフワ! 後ろからバスト優しくタッチすると興奮しちゃいます。 Mな彼女が興奮して乱れる姿、 加速する閃光の頂きをご一緒になってお楽しみ下さい! 全身リップやフェラなどのお口プレイが得意な彼女、 マッサージも感動の領域に達するテクニックをお持ちです。 皆様の心も体も全てほぐしてくれることでしょう。 これこそ最高のひと時ではないでしょうか! 期待を胸に!ご予約をお待ちしております。

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股ローター
バイブ3P

有料オプションプレイ(料金)

オナニー鑑賞(2000円)×
聖水(2000円)×
顔射(3000円)×
即尺(1000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五反田人妻ヒットパレード」様(https://www.gotanda-fuumado.com/main.html)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。