成瀬希美
45歳
?型
身長:166cm
B:87(Dカップ)
W:61
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

ストレス社会の直中に居ます貴方様の一筋の光と成り得ます様、今日を今を私と素敵なお時間をご一緒して頂けませんか。(…どのようにお書きすればよいのか悩みます。お会いした際に上手くお伝え出来たらと思います)

しっとり馴染む無雑な奥様

面白い、いや楽しい、気持ちいい、妙に落ち着く、、、 そんな感情のメリーゴーランドに揺られて。 来ました、来てくれました! お店に、いやいや皆様に、 上昇の運気をもたらしてくれそうな女性! そう、かつて一世を風靡した 中高年層の皆様なら当然ご存じ、 「あげまん」女性の登場です! もちろん、その理由は、「勘」です! 長年の勘だけです(が、それが何か?)。 彼女は皆様のあり余る精(性?)気を まぐわいの瞬間から昇華させてくれること間違いありません。

前職百貨店勤務
ファッション傾向ごく普通です。カジュアルなもの清潔感のあるものが好みです。
性格明るく、よく笑い、くよくよしない性格かと。
チャームポイント抱き心地(笑)”ぎゅっ”として下さい。
性感帯胸やクリ、太腿に背中…いっぱいです。
得意な性技男性の感じてる表情を見るのが好きなので頑張ります。
好きなプレイたくさん“いちゃいちゃ”したいです。

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休み10:30
-
16:00
お休み10:30
-
16:00
お休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ディープキス69
アナル舐めボディ洗い
指入れ素股
放尿生フェラ
玉舐めローター
全身リップオナニー
口内発射
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「東急沿線の従順な人妻たち」様(http://www.21wife.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。