李紗(りさ)
21歳
?型
身長:165cm
B:88(Fカップ)
W:58
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

未熟者ですがよろしくお願いします!

業界未経験細身Fカップ美女

日本が産んだ、奇跡のバイリンガル!日本原産、絶対的ハーフ美女。奇跡の入店でございます!SSSのトリプルS美女。↑こんなうたい文句をご覧になられた事、多々あるかと思います。期待した結果、、「ん?」と思う経験をした事があるかと思います。皆様。ご安心ください。本当のとびっきりをご堪能下さい。一本の線が通るように真っ直ぐ伸びた姿勢がとても印象的で、それでいてふとした表情には、魔性の匂い立つ「大人の色気」さえもを感じさせます。気品溢れる極上な甘い果実のような彼女に、貴方様のスパイスを加えれば、一つの作品として完成された時間をお過ごしできる事でしょう。彼女とのひと時を、ごゆっくりお過ごし下さいませ。

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休み12:00
-
22:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス生フェラ
全身リップ素股
口内発射受身
69
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「グランドオペラ東京」様(https://www.t-opera.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。