りょうか
22歳
A型
身長:150cm
B:82(Cカップ)
W:62
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

見てくださってありがとうございますりょうかと申しますまだまだえっちなこと勉強中なのでお兄さまの気持ちいいこと教えてください//たくさん気持ちよくなっていただけたら嬉しいです?お兄さまの癒しのひとときになりますように?.・*.

癒やしの女神が降臨?

業界完全未経験の『りょうかさん』の入店です!お仕事の関係でお顔出しNGの女性ですが、素朴で愛らしい女性です!サラサラな黒い髪そして透き通るような甘くて優しい声しかも笑顔がとっても可愛らしいです!礼儀正しく清楚感溢れる女性で心身共に癒されること間違いなし。素人感溢れる女性とのお時間を思う存分お楽しみ下さい!!おススメポイント・透明感溢れる黒髪清楚な女性です!・業界完全未経験!!マッチングポイント・素人感溢れる女性と楽しみたい方!・一生懸命にご奉仕されたい方!可能オプションノーパンパンスト 【】電マ 【】オナニー鑑賞 【×】トリップスキン 【】前立腺マッサージ 【×】オールヌード 【】個人コスプレ 【×】

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休み10:00
-
20:00
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「THE ESUTE 五反田店」様(https://gt.the-esute.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。