ミリー
20歳
B型
身長:157cm
B:97(Gカップ)
W:57
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

責めるのは好きですが最後には・・・ 優しくいやしてあげたいな♪  

再び会いたくなる事、間違いない

非常に整ったキレイ系なルックスで話しずらい と思いきや笑顔がすごく可愛く愛嬌抜群♪♪ ニコニコしている姿は一緒にいるだけで癒さ れます!! 肌は真っ白でモチモチ!やっぱり10代の肌は 格別ですね♪ ツルツルお肌と触れ合うだけで気持ちいい 事間違いなし!! 驚きは愛されフェイスとは裏腹な線の細い ボディから長ーくのびた手足、メリハリのある くびれの先にはたわわに実ったGカップ! そうです天は二物を与えてしまうんです! 献身的な性格もあいまってお客様のリクエスト にも出来る範囲で彼女は答えてくれることで しょう♪ 彼女と共に一度お過ごしください。後悔なんて 言葉は一切御座いません!!   

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「fleuriste〜フルリスト〜」様(https://fleuriste24.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。