愛川 ななみ
26歳
O型
身長:153cm
B:85(Eカップ)
W:56
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして。愛川ななみと申します。アロママッサージが好きで以前からこのお仕事に興味があり入店しました。アロマオイルを使ったマッサージで皆様の疲れた心と身体を温めて差し上げる事ができたらと思います。よろしくお願い致しますね。

綺麗系

可愛い系・スタイル抜群とにかく可愛さをお求めになる男性にオススメですマッサージの上手なセラピストです! 人懐っこく、人とお話しをするのが大好き!あどけない笑顔と、色っぽいけどカワイイお顔立ち。何とも言えない妖艶な雰囲気と可愛さ溢れる《 ギャップ 》 に目が離せません。《 とっても美人なので 》一見クールビューティーな彼女ですが、話してみると人懐っこく話しやすい性格で人当たりは最高の一言に尽きます。スレンダーで真っ白な美肌に柔らかな美乳!そして明るく親しみやすい性格で愛嬌たっぷりの笑顔は癒し効果抜群です!!何と言っても声のトーンが心地良いのも《 彼女の魅力 》男心を刺激する張りのある美乳からの《 括れた極美ウエストライン 》全身で描き出す美しいボディラインは全ての女性が羨む理想形で隠そうとしても隠しきれない程の魅惑的な色気を醸し出しております。お相手に合わせて時にはソフトに時にはS気質満載にご奉仕精神たっぷりの『愛川ななみさん』お客様のリクエストに的確にお応えできるマッサージ技術です。強モミなどの強弱調整はもちろん症状に合わせた部位別施術も可能です。心が癒されながらも淫らでエロく艶やかな表情は最高のお時間をお約束できるでしょう。

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

トップレス(3000円)×
オールヌード(4000円)×
ジャップカサイ(4000円)×
パンスト(1000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「アロマジェンヌ品川」様(https://aromajenne.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。