天使もえの
23歳
?型
身長:153cm
B:84(Dカップ)
W:55
H:84

今世紀最高のセラピスト

大変ご予約を取るのが難しくなっております。混乱をさける為ご予約はすべてお電話のみとなります。アロマファンタジー創業以来数多くの名セラピストを輩出してまいりましたがまた一人新たな伝説を築き上げるセラピストのご紹介でございます。『天使もえの』-Amatsuka Moeno-この名前がお客様の心の中に一生の刻まれることをお約束させていただきます。現世だけでなく過去、未来すべてを見渡してもお客様の中で間違いなく唯一無二の存在『Only One』として輝き続けることでしょう。彼女との出会いは一生の思い出となることをお約束させていただきます。アイドルなら間違いなく国民的な人気が出る天使のようなルックス。手入れが行き届いた美しく眩しい透明感ある肌。誰にでも優しく明るい性格は老若男女問わずすべての方に愛されます。当店アロマファンタジーが最大級の自信をもってお客様へお届けする今世紀最高のセラピストどうぞご堪能くださいませ。【Twitterはこちら】https://twitter.com/amatukamoeno?s=11

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

下着で施術

有料オプションプレイ(料金)

トップレス(3000円)×
オールヌード(5000円)×
シングル基本60分(16000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「アロマファンタジー高輪店」様(http://takanawa.aroma-fantasy.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。