みゆき
40歳
O型
身長:150cm
B:82(Bカップ)
W:56
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして、みゆきです。楽しく、素敵な時間を過ごして下さい。

小柄キュート☆

―――――――――――― 11月度本指名数 【第 2 位】 10月度グループランキング 【第 17 位】 ―――――――――――― 【驚異のSSSリピート率】で 全てのお客様の心と身体を掴んで離さない!! 150センチと小柄で華奢なカラダですが 性格はエネルギッシュで 話ていてとても明るい空気感になります 首筋、鎖骨、関節の陰影が30代の人妻さんらしく 絶妙なエロスを醸し出しています。 更に女性の柔らかくも引き締まったボディラインは見事!! 絹のようにサラサラな肌で 是非触って欲しいのがプリプリの【美尻】 形も凄く綺麗でバックスタイルからの 眺めは目の保養になります 爽やかさと滲み出る色香が混じり合う中 ベッドではセクシーな目元で貴方を挑発してきます。 【サービスは超濃厚】でお得意のフェラチオは ねっとり濃厚で吸い付くような気持ち良さ。 インターバルで抱きしめれば、 女性らしい優しく気だるげな笑顔に接客を通り越して プライベートエリア内で時が過ぎていく二人だけの時間をお過ごしください。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休み14:00
-
20:00
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股ローター
バイブ3P

有料オプションプレイ(料金)

オナニー鑑賞(2000円)×
聖水(2000円)×
顔射(3000円)×
即尺(1000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五反田人妻ヒットパレード」様(https://www.gotanda-fuumado.com/main.html)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。