葉月 芽生(27)
27歳
A型
身長:156cm
B:85(Eカップ)
W:57
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

皆様、はじめまして。 この度、仲間入りさせて頂きます芽生です! 楽しく、贅沢で優雅な時間をお過ごし頂けるよう 心を込めて施術させて頂きますので、 どうぞよろしくお願いいたします。

総合評価1

総合評価NO1セラピスト!魅惑的な美貌とスレンダーボディが目を引く葉月芽生さん。夏の青空のような爽快に弾ける爽やかさと丁寧な心遣いには、関わる全ての人を心地よくさせます。人を惹きつける神秘的な瞳に柔らかい印象を受ける笑顔で微笑まれたら男なら勘違いしてしまいそうな程です。容姿良し、性格良し、マッサージ良し接客、癒しの雰囲気全て総合評価が非常に高いセラピストです。当然、そんな彼女は絶大な人気がございますので、ご予約はどうぞお早めにお願い致します。##fdc_div##

フェチ・特徴綺麗系明るい
得意なマッサージは?アロママッサージ・リフレクソロジー
好きなものは?お寿司・お肉・カリカリ梅・お米
趣味は何ですか?ドライブ
好きな芸能人は?特にいません
出身地は?東京都
前職は?エステティシャン
苦手なものは?セロリ
好きな男性のタイプは?いつもにこにこしている人・平和主義な人

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

トップレス(3000円)
オールヌード(4000円)×
ジャップカサイ(4000円)×
パンスト(1000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「アロマジェンヌ品川」様(https://aromajenne.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。