樹里
36歳
?型
身長:163cm
B:85(Cカップ)
W:58
H:88
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

昼間のお仕事をしていましたが異性との出会いが少なく、寂しく思っていました。空いた時間を生かして是非この機会に素敵な出会いができればと考え、思い切って応募してみました。恥ずかしいですが、Hな事にも少し興味があります。普段出せない自分を出せたらなあと。楽しい時間を一緒に過ごせるよう精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

元外資系受付嬢色白のスタイル抜群で色気溢れる清楚奥様。清楚感と可愛さを併せ持つ奥様は性格も穏やかで話していてとても癒されます。元シンクタンクというとお堅いイメージですがそんな清楚な奥様の乱れた姿をご堪能下さい。そんなハイスペックな奥様と是非、最高の不倫をお楽しみください。次も指名したくなること間違いなし!素敵なひと時をお過ごしください。

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
10:00
-
18:00
お休み10:00
-
18:00
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻ネットワーク 品川〜東京編」様(http://deai-tuma.net/shinagawa/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。