まどか
21歳
?型
身長:163cm
B:100(Iカップ)
W:58
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めてなので、色々優しくお願いします 癒やしをお届け出来るよう一生懸命頑張ります!!

甘いボイスと悩殺級の美乳Iカップ!!綺麗過ぎる容姿の女の子∞ お風呂側のサービスOK!巨乳の良さを生かした濃厚なプレイは最高です!!! スレンダーで色白のスベスベお肌、長く伸びた手足くびれたウエスト☆ こんなに綺麗な美乳の女の子は中々居ません・・・正直驚きました・・。 服の上からでは想像つかないレベルのOPPAIが!しかも!形が最高に綺麗で芸術レベルです。スポーツ万能な彼女はあちらの運動もかなりお上手でお客様とのプレーも情熱的に燃え上がることでしょう。 気さくで明るく優しい性格ですのでどんなお客様も大満足いただけるはずです 彼女に会わないなんて勿体ない|д゜)。。そのくらいに最高レベルの女の子です!!彼女との時間は至極で癖になる、天国のようなひと時を是非お楽しみ下さい!!

フェチ・特徴スレンダー

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「湯喜」様(http://www.yuki-soapland.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。