つむぎ
27歳
A型
身長:157cm
B:90(Hカップ)
W:57
H:88
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

持って生まれた爽やかな色香と、 人を惹きつける魅力を持った素敵な美女☆彡、 美しさをだけでなく健康と美肌さえも 日々考え追求しております。 お洒落な雰囲気の中に、 どこか古風な雰囲気を感じさせるのは、 【つむぎ】さんが純粋さやひた向きさ、 そして謙虚な心を忘れずに日々を過ごしている 証ではないでしょうか。 話題も豊富で知的さも感じられ、 ついつい時が経つのを忘れてしまう 充実のひとときをお過ごしいただける プレミアキャストです☆彡 ※ご注意※ 【つむぎ】さんはタバコが苦手な女性で ヘビースモーカーのお客様には ご案内ができません。 また、お会いしている間に タバコを吸われますと、 体調が悪くなってしまうため 喫煙をご遠慮いただきますよう お願いいたします。 ※電子タバコは大丈夫ですが、 なるべくご遠慮ください。

フェチ・特徴巨 乳
タバコ吸いません
お酒飲めません
似ているといわれる芸能人榮倉奈々さん・二階堂ふみさん
ブログ(PC)https://allure-vip.com/girls/view/27716/

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ローター(3000円)
ストッキング(2000円)
パンティー(2000円)
ガーター(5000円)×
コスチューム(3000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「品川 Allure(アリュール)」様(https://allure-vip.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。