白木優子(しらきゆうこ)
43歳
B型
身長:163cm
B:79(Dカップ)
W:59
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

Q どんなキスが好き?A 恋人同士のような、ムードのあるキスが好きです。Q どんなエッチが理想?A イチャイチャしながらも濃厚なエッチが理想ですQ フェラは好き?A 男性が感じている姿を見ると私も興奮してしまいますQ 興味のあるエッチは?A 色々なシチュエーションでプレイがしてみたいです。Q どうされるとイキやすい?A ゆっくりと焦らされるとイキやすいです

華やかな色気と癒やしのオーラ

おっとりした雰囲気に華やかさと知的な印象を感じさせる女性バレエを習っており柔らかくしなやかなボデーラインとスラッとのびる脚が魅力的ちょっぴり恥ずかしがり屋な一面もありますが、エッチなことには積極的になってしまうのだとか刺激的なお時間をお過ごしくださいませ 【こんな方にオススメ!】 色っぽいキレイ系がお好みの方。 優しい女性に癒やされたい方。 美意識の高い女性がお好みの方。 【こんな方はオススメしません。】 清楚系の女性をお求めの方。 キャピキャピした若い女性をお求めの方。

フェチ・特徴セクシーお姉さん系スレンダーモデル系禁煙美脚おっとり美乳敏感
血液型B型
出身地東京都
性格おっとりしているので癒やし系と言われます。
趣味旅行・映画鑑賞・バレエ
休日はバレエ・エクササイズ・身体を動かしていることが多いです。
性感帯全身です?
好きな体位正常位です。
好きなプレイ恋人プレイ
タバコは吸いません。
お酒はどうですか?ご一緒させてください。
会員様と女性の3Pは?ごめんなさい。
会員様と男性の3Pは?ごめんなさい。
外国籍ゲストの対応は?英語での対応大丈夫です。
とびっこコース調査中m(__)m
ブログ(PC)http://tokyo-history.blog.jp/

出勤情報

今日明日あさって04月21日04月22日04月23日04月24日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ノーパン(2000円)
バイブ&電マ(2000円)
ガーターベルト(2000円)
ピンクローター(2000円)
私物コスプレ(2000円)
前立腺マッサージ(2000円)
パンスト破り(2000円)
全身網タイツ(2000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「東京ヒストリー 秘密の約束」様(https://www.h-yakusoku.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。